ただし、彼はヤンデレにさえモテません <2>

ただし、彼はヤンデレにさえモテません2 (MF文庫J)
著:伊藤 ヒロ イラスト:ゆき恵

宇佐美は見た目が幼女だからな。『あっ、子供に乳首をコリコリさせてる児童ポルノだ、おまわりさん!』って警察呼ばれそうで怖いんだよ。サチは妖怪っぽいから『なんだ、乳首をコリコリする妖怪か』で済むけどさ。

済むかwwwどんなジャンルの妖怪だwwwwww
2013年12月の新刊。約1日の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙から主人公であるシンイチは消滅し、代わりにたんぽぽが登場。
サチは何で上履きなんぞ持ってんだと思ったら、本編で出て来るのかよw

さて、今回はシンイチ達のクラスメイト、岩井九頭子(くずこ)さんが登場。凄ぇ名前だな……。
彼女を巡って一騒動が起こる。

うーむ、1巻の時点でそれなりのキャラ数が居たんだから、せめて2巻くらいは新キャラ無しでやっても良かったと思うんだけどなぁ。
長政姉弟なんか存在が霞みまくってるじゃねーか。

サチのシンイチ調教ネタは1つずつ増えていくのだろうか。今回は乳首抓りに加えて、上履きの匂い嗅がせが追加されたが……。
ってか未だかつて、ここまで乳首をコリコリされたラノベ主人公が居ただろうか。

岩井さんの説明の「萌え系四コマ漫画によく出てくるような、本当はただ背がデカくて目つきが悪いだけで、不良と誤解されているせいで皆から避けられて困っている、みたいな人」って表現で吹いた。確かに、よくあるけどw

そして動き出す秘密結社。本当に結社あるのかよwwwwww
その首魁はどうやら、シンイチが憧れる山田あんじぇさんのようで……。

これ以上キャラは増やさないでほしいなぁ。もっとサチとイチャイチャしてほしいなぁ。
しかし、最悪3巻終了の可能性があるというアレ。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
ただし、彼はヤンデレにさえモテません(2013/08)

著者リンク
女騎士さん、ジャスコ行こうよ(MF文庫J、2014/09)

MF文庫J

Posted by お亀納豆