GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅣ〈上〉

きみとあさまでⅣ上
著:川上 稔 イラスト:さとやす(TENKY)

「私が許可していない人が飲もうとすると、空間転移した御酒が尿道から逆流した上で違反警報が武蔵全土に鳴り響いて尻にサクヤ必殺の赤熱棒がぶち込まれた後で御酒が単なる水になります」

死ぬわwwwwww
表紙は順当に巫女装備の賢姉。やはりものごっつい尻アピール。

ページ数は280ページに到達し、完全に普通のラノベレベルです。本当に有り難う御座居ました。
MF文庫Jの標準より分厚いw

さて、春季学園祭が近付いてきたが、その前に学生である彼等は試験を受けねばならないということで。

通神帯にアクセスしても良いってのはちょっと意外。教科書持ち込み有の大学の試験みたいなもんか。

今回の肝となるのは、双嬢コンビの序列を巡る〝山椿(ヴィルトカメリー)〟との相対か。
『きみとあさまで』と銘打ちながらも、実はこの2人の扱いもかなり良いという。

この特典文庫の凄いところは、同じく特典として付いているキャラソンを、劇中でキャラがどのようにして考えたかが描写されているところだよな。
キャラソンの作詞、劇中への落とし込みと、川上さんの仕事量が尋常じゃないw

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

ソフトリンク
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅴ>(初回限定版)

シリーズリンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅢ〈下〉
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅣ〈下〉