【アニメ】豚のレバーは加熱しろ episode2「豚もおだてりゃダンスする」【感想/ネタバレ】

(しかしこの少女、心の声が聞こえるだけじゃなく、美少女にいじわるされてみたい!という俺の深層心理まで察知していたのか……!だとしたら恐ろしいな……)

OP映像初見。何かやたらロマンチックな仕上がりになってない?豚さんの出番、後半まで無いのは作為的なものなんだろうかw
さて、ジェスとのお買い物デートに臨む豚さん。彼女の望みを叶えるために自らを売り物として捧げることに……。

芸を披露することになった豚さん。何か床の模様、ダンスゲームみたいだな……と思ったら、ほんとにダンスゲーム始まってワロタ
あれ、劇中人物にはどう見えてんだよw豚さんがくねくねしてるだけに見えてるんだろうかw

初見のEDはしっとりオシャレ系か。これまたタイトルとの乖離が甚だしいなw

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
episode1「オタクは美少女に豚扱いされると喜ぶ」
episode3「推しにガチ恋してはならない」

スポンサーリンク









B085GBFSCQ
豚のレバーは加熱しろ (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆