境界線上のホライゾンⅡ <Ⅴ>(初回限定版)

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 5 (初回限定版) [Blu-ray]

「あーらやだこの娘ったら、私がアンタをぶっ飛ばす回を放置プレイするとでも思ったの!?」

概要

気付いたら、ほぼ1年積みだぜ!やったー!
さて、ジャケットは満を持して双嬢コンビ。ナルゼが特に可愛いですね。

第8話「高所の決定者」/第9話「夜空の離別者」

Blu-rayでも「キ×××」が伏せられたままでワロタ
ってか、まっちゃん可愛いな。一家に1人欲しいレベル。

それにつけてもアサマチの可愛さよ。沈黙痛━━━━!のとことネシンバラにノルマンコンクエストⅢ渡しに行くシーンが特に輝いてるポイントだと思われ。

キャラクターコメンタリー

賢姉と双嬢コンビ。もう賢姉が出て来た時点でハイテンション確定だしなぁ。斎藤さん、酸欠で倒れそうだなw

スペシャルCD

またしても賢姉。歌詞ってか、一部台詞じゃねーかw

特典小説の感想は別で。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

特典リンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅣ〈上〉

シリーズリンク
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅳ>(初回限定版)
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅵ>(初回限定版)

アニメリンク
境界線上のホライゾンⅡ 第8話「高所の決定者」
境界線上のホライゾンⅡ 第9話「夜空の離別者」