のうりん <8>(通常版)

のうりん 8 (GA文庫)
著:白鳥 士郎 イラスト:切符

「森ゆえに、人は苦しまねばならぬ!森ゆえに、人は悲しまねばならぬ!だとしたら━━森などいらぬ!!」

またしてもGA文庫だと思ったらジャンプコミックスだったでござる。

2014年1月の新刊。約1日の積み。4ヶ月振りの新刊。
ドラマCD付きの限定版もあったけど、アニメが始まるのが判っているし、特に興味が湧かなかったのでスルー。

表紙は何とバイオ鈴木とマネー金上。まさか、この2人も表紙に出れるとは……。
バイオ鈴木は外見は超可愛いからなぁ。
限定版の表紙は素直に林檎。

さて、今回は農業高校の文化祭、緑園祭の準備編。祭り本番までいくかと思ったら、準備だけで終わってしまったw

多分、今回もGAマガジン掲載の短編が組み込まれてると思うんだけど、ナチュラルに混ざり過ぎていて判らねぇ。

何がビックリするって、今回のラストエピソードは林檎やら農やらをそっちのけで、まさかのマネー金上がヒロイン昇格でビックリする。
バイオ鈴木の方が、まだ現実的だよなw

そして次巻への引きがバトル漫画過ぎるわw
本当に当代四天農VS先代四天農とかだったらどうしよう……。
あれ、今回、女の子より男の裸イラストの方が圧倒的に多くなかった?

燃:B+ 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
のうりん <7>(2013/09)
のうりん <9>(2014/07)

GA文庫

Posted by お亀納豆