勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第10話「勇者になりたかった俺と魔王になりたくなかったあいつ。」

「それはおまじないじゃなくて呪いって言うんだ━━━━!!」

いつも通りに日常に戻ったつもりだったラウルとフィノ。しかし、フィノを狙った陰謀は着実に動き始めていた。
勇者学校時代の同級生達までもが敵に回ってしまって……。

そうか、フィノはラウルが勇者を目指していたことを知らないままだったんだな。
あれ、ちょっと面白くなってきたじゃねーか……。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第9話「魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。」
第11話「勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます。」