魔法戦争 5話「魔法試験と冬休み」

「この泥棒猫!あんたも出て行きなさい!!」

魔法試験を受ける武達。状況に翻弄される中、ゴーストトレイラーが侵入してくる。武が活躍する一方、あれ、五十島さんは殆ど仕事してなくね?
いや、魔法の性質上、戦闘に向いていないというのは理解るんだが、現状、ラブコメ要員でしかないような……。

そんな五十島さんは、武と六がベッドインしていたと勘違いし、大泣きしてしまうのだった。
偶然落とした化身で魔法が発動し、ようじょの姿になってしまった五十島さん。元に戻ろうにも精神年齢まで幼くなってしまった五十島さんは魔法をキャンセル出来るような状態ではなくて……。
って、ならへんのかい!すぐ戻れるんかい!どないやねん!じゃあ、あのシーン何やったんや!

燃:B+ 萌:A 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
4話「崩壊世界の六と十」
6話「激闘と奪還」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆