【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第4話「猫屋敷の猫とまゆ」【感想/ネタバレ】

「まゆちゃん、ユキちゃん、アニマルタウンへようこそ!これからよろしくねってことで!」

今日はアニマルタウンのPretty Holicのオープン日。お母さん、どえらい美人ですね!?
そんなお母さんはウッキウキだが、娘のまゆは知り合いのいない新しい環境に不安を覚えていて……。
Pretty Holicがどういう規模の店なのかイマイチ理解らんのよな。そんなところを気にするなって話なんだけどもw

いろはPretty Holicに一番乗り。メイクに興味ありそうなタイプに思えなかったけどな~と思ったら、単にアニマルタウンがもっと賑やかになるのが嬉しかっただけらしい。行動力よw

いろはまゆにメイクを教えてもらうことに。

ふたりは結構身長差があるのね。

こむぎはユキに対してぐいぐいいくが鬱陶しがられている模様。何かユキ、既に喋れそうな気配を感じるがどうだろう。

キラリンアニマルがキラリンハウスに戻るとニコガーデンが少しずつ修復される模様。9体のアニマルが戻ればニコガーデンは完全に修復されて、きっとニコ様も戻ってきてくれると話すメエメエ。ニコ様が戻ってくるかは確実じゃないのかよw
早くもメエメエのストレスの捌け口が悟になってるの笑うわw

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第3話「言っちゃダメェ~!」
第5話「つながるキズナ フレンドリータクト!」

スポンサーリンク









B0CQSFV1QR
キラリンウサギのキラリンハウス

アニメ

Posted by お亀納豆