中二病でも恋がしたい! 戀 EpisodeⅦ「すれ違いの…心模様」

「消す?お前の存在をデスか?」

怖ぇよw
サブタイは全体で「ヴォルケーノ・トライアングル」と読む。

さて、2人っきりの修学旅行を楽しむことにした悠太と六花。しかし奇蹟的な魔の悪さで、同じく修学旅行にやって来ていた智音と遭遇してしまう。
何という典型的なラブコメかw

案の定、嫉妬がクライマックスな六花だったけど、智音と直接話したことで誤解は解ける。
智音は恋すると中二病が持続しないタイプだったのか。ただ、当時の智音が中二病を止めたとして、悠太との関係が続いていたかと言われると、どうだろうな……。

一方、作成者不明のモリサマーサイトがネットに上がっているようなのだが……。次回へのネタ振りらしい。

ところで智音の笑い方を聞くと、スニーカー文庫『戦闘城塞マスラヲ』のウィル子を思い出すのは俺だけなの?

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
EpisodeⅥ「躊躇いの…筑紫島周遊」
EpisodeⅧ「偽りの…精霊聖母」

KAエスマ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆