中二病でも恋がしたい! 戀 EpisodeⅨ「波打際の…究極奥義」

「ダークニヴルヘイムマウン、テン……」

サブタイは「リゾート・ラストリゾート」と読みます。
くみん先輩のおばさんがやっている海の家を手伝いにやって来た悠太達ということで、水着回だぜいやっほぉぉぉおおおおおおおお!!
丹生谷さんの水着姿エロすぎワロエナイ

ってか、悠太さん完全にハーレムじゃないですかー!やだー!せめて一色は呼んでやれよ!

六花は悠太への恋心を募らせる度、邪王真眼の力を忘れていってしまう。お、これが最終回へ向けた展開かと思いきや、智音との対話を経てサックリ復活するんかいw
しかも邪王真眼フルアーマーて。設定ぶれっぶれやないか!

恋心を封印して中二病であり続けた智音と、恋心と中二病どちらも肯定した六花の対比が面白いなーと思っていたら、ここにきて智音さんのLOVEが再炎上でござるの巻。
ようやく参戦してくるのか。ってか、どっちかというと丹生谷さんに参戦してもらった方が盛り上がると思うのですが……。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
EpisodeⅧ「偽りの…精霊聖母」
EpisodeⅩ「真夏の夜の…雨と鞭」

KAエスマ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆