彼女がフラグをおられたら 7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」

「旗立君がボクを好きになっても知らないよ!?」

がをがを~。
流れで美森会長とデートすることになった颯太。凜くんに負けず劣らずチョロチョロしいな。

で、鳴によって並行世界の姿を見せられる颯太。あちらの世界では深雪先生が重要なポジションに居て、彼女の祖父が颯太ってことになってるらしいんだけど、それが何を意味するのか全然理解らん。
東京皇帝☆北条恋歌』みたいに時間を移動してる人物が居るんだろうか……。

そして姿を現すサクラメント。アニメでは一応の決着をつけるつもりなのかな……。分割2期でも良いのよ?
ところで旗ヶ谷学園の女子の夏服可愛いな。

燃:B 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」
8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」