彼女がフラグをおられたら 6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」

「薄っ!味淡っ!」

がをがを~。
さて、原作3巻本格突入。林間学校と臨海学校ということで、颯太だけはどちらにも参加するというハードスケジュール。
その結果、元気なマーライオンにw
臨海学校なので当然水着回。なんだけど、結構しれーっと流された感じだな……。

新たなヒロイン、大司教河くるみ子が登場。キャストは久野美咲さんなんだけど、恐ろしく声が合ってる……。

冒頭では謎の組織、七徳院のシーンが。投げっ放しにされそうな要素がどんどん増えていくな……w

燃:B 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」
7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」