ブラック・ブレット #07「静寂の月夜、夜明けの空」

「男臭いわ、里見君」

原作2巻クライマックスへ。延珠をティナに倒された蓮太郎。圧倒的不利な状態になるが、それでも立ち向かっていく。

ようじょを本気でボコる蓮太郎さんかっけぇぇえええええええええええええ!!
絵面だけだと、蓮太郎がただのド外道にしか見えないから困る。いや、本気で殺しにかからないと、こっちがサクッと殺されちゃうような戦力差なんだけど。

帰る場所を失ったティナは天童警備会社に雇われることに。ティナを連れ帰って木更さんと延珠にブチ切れられるかと思ったけど、別段そんなことはなかったんだぜ。

結局、ティナのプロモーターは姿を現さなかったな。
エンドカードは『狼と香辛料』繋がりで文倉十さんか。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#06「トラジック・アイロニー」
#08「境界線の石碑」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆