ブラック・ブレット #08「境界線の石碑」

「あなたのハートに天誅天誅♪」

原作3巻『炎による世界の破滅』編に突入。と思ったら、ずっとティナのターン!!何なの、ムチャクチャ可愛いんですけど……。
やはりようじょ礼讃ラノベだったか……。天誅ガールズのコスプレとかけしからん過ぎる。いや、延珠も一緒だったのだが。
しかも、蓮太郎のことを「お兄さん」と呼んでくるというアレな。

モノリスの崩壊によって押し寄せるガストレアと戦うため、仲間を集めることに。
新たなプロモーターとイニシエーター片桐兄妹が登場。

自分達の強さを示すため、ティナと即席のペアを組むことになる蓮太郎。
戦闘がこれまたかっけくてなぁ。何だあの、モデル・スパイダーの機動力……。

エンドカードは天誅ガールズのデザインを担当している藤真さん。何でこのタイミング?って気がしないでもないけど、ティナ登場を待ってたのかしら。

燃:A 萌:A+ 笑:B 総:A+

エピソードリンク
#07「静寂の月夜、夜明けの空」
#09「結界の守人」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆