あなたが泣くまで踏むのをやめない!

あなたが泣くまで踏むのをやめない! (電撃文庫 み 8-8)
著:御影 瑛路 イラスト:nyanya(にゃにゃ)

「はあ?あたしと同じ人種とか思い上がらないでよ。あたしとあなたじゃ、月とすっぽんの排泄物ぐらい違うわよ」
「そこまで自虐しなくていいのに」
「あ・な・たが排泄物の方よ!思い上がらないでよ、このすっぽんぽん!」
「余計な『ぽん』を付けると意味が変わってくるだろうが!服を着ている描写を特に書いてないから、これは記述トリックで、もしかしたら本当に幼女の前で全裸でいたのかなこの変態は?と、警戒心の強い読者が思ってしまうかもしれない!」

警戒心の強い読者wwwww

2011年7月の新刊。約6ヶ月2週間の積み。『空ろ箱と零のマリア』4巻からは1年1ヶ月振り。
このタイトルと「ようじょ」というキーワードで釣られない奴とか居るの?
一見、『ジョジョ』ネタが入ってそうだけど、別に何の関係もありません。

御影さんの作品と言えば、デビュー作『僕らはどこにも開かない』くらいしか読んだことないわけだが。
イラストはガガガ文庫『魔王っぽいの!』でお馴染みnyanyaさん。

帯の裏表紙側には同レーベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の伏見つかささんからのメッセージが。

亭主関白系男子、通称パクメンを目指す1人暮らしの主人公、寿也の家に転がり込んできたようじょアリス。
初対面とは思えない罵詈雑言を浴びせられる内に、アリスの家の家庭事情を知った寿也は何とか問題を解決しようと乗り出すが……というお話。

とはいえ、乗り出すのは終盤になってからの話で、中盤までは大体変態です。登場人物が大体変態なんだよな。
平凡な主人公が、ようじょに虐げられる話かと思いきや、主人公からしてアレだしなぁ。
パクメンとか初めて聞いたわw

今回はアリスとの関係性にスポットが当たっているが、他にも質の良い変態が居るので、その辺の変態的な活躍にも期待だな!

どうでも良いけど、「性的興奮」って、「せーてきこーふん」って書くと、妙にいやらしいよな。
ちなみに、『マリア』も続きが出るらしいです。

次は2012年1月に2巻『あなたが踏むまで泣くのをやめない!!』。紛らわしッ!?

燃:B+ 萌:A- 笑:A- 総:A

シリーズリンク
あなたが踏むまで泣くのをやめない!!(2012/01)

電撃文庫

Posted by お亀納豆