魔法少女育成計画 JOKERS

魔法少女育成計画 JOKERS (このライトノベルがすごい! 文庫)
著:遠藤 浅蜊 イラスト:マルイノ

「なんだかんだ理屈つけて読者びっくりさせたいだけじゃないですか?」

2014年8月の新刊。約4日の積み。8ヶ月振りの新刊。献本を頂きました。有り難うございます。
さて、久し振りの新刊となる今回は久し振りの1冊完結です。そのためかシリーズ最厚となっている。
サブタイで短編集だと思ったのは俺だけじゃない筈。

スノーホワイトを筆頭に、これまでに登場した魔法少女達が再登場しているので既刊を楽しんでいた人達はフルボッ〇間違い無しかと。

それにつけても魔法少女の名乗りは大切ですよね。露骨にエロい格好の魔法少女はノーセンキューだけど。
あ、エロゲとか成コミのなら大好きですけど<何なんだ

燃:C 萌:B+ 笑:C 総:B

シリーズリンク
魔法少女育成計画 limited(後)(2013/12)
魔法少女育成計画 ACES(2015/09)