魔法少女育成計画 ACES

魔法少女育成計画 ACES (このライトノベルがすごい!文庫)
著:遠藤 浅蜊 イラスト:マルイノ

今役に立っているからといって、後々手痛いしっぺ返しを受けることが目に見えているのであれば、役に立っているうちから捨てた方がいい、かもしれない。

2015年9月の新刊。約1日の積み。1年1ヶ月振りの新刊。献本を頂きました。有り難うございます。
さて、遂にアニメ化決定ということで新章も加速。こりゃソシャゲ化も夢じゃないな!やったねたえちゃん!

物知りみっちゃんの能力、便利だけど書く側からしたら物凄い頭使う力だな……と思っていたら、すぐ退場しちゃいましたね。

この章のサブタイはトランプの札になっているみたいだけど、最初の2冊でとっておきを使っちゃってる感があるな……。
次はジャックとかクイーンとかになるのかしら。

燃:C 萌:B+ 笑:C 総:B

シリーズリンク
魔法少女育成計画 JOKERS(2014/08)
魔法少女育成計画 episodesΦ(2016/04)