魔法少女育成計画 limited(後)

魔法少女育成計画 limited (後) (このライトノベルがすごい! 文庫)
著:遠藤 浅蜊 イラスト:マルイノ

「泣くのは練習しなくてもできる。なんでだろう」

2013年12月の新刊。約4日の積み。連続刊行。献本を頂きました。有り難うございます。
さて、後半戦。血祭りじゃー!魔法少女が血祭りじゃー!まぁ、血祭りという表現が正しいかはさておき、概ねみんなが期待している方向の展開です。
最早、魔法少女なのか何なのか、よく理解らんけどなぁ。

あれだ、ただただ殺伐とした展開だから駄目なんだ。『無印』『restart』はちょっと希望を抱いちゃうような展開がありつつ、絶望に落っこちていく感じだけど、今回は最初から足を突っ込んでる感が強いのが良くないのかもしれん。

一応、エピソードは完結しているが、今後更なる不穏な展開を呼び寄せそうな終わり方だな……。

燃:C 萌:C 笑:C 総:B

シリーズリンク
魔法少女育成計画 limited(前)(2013/11)
魔法少女育成計画 JOKERS(2014/08)