ガンダムビルドファイターズ 第14話「暗号名C」

「ワシかね?35だが」
「え?」

クソ格好良い新OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ババババっとカットが切り替わるところ良いよな。

順調に各ピリオドで勝利緒を収めていくセイとレイジ。しかし、そんな彼等にベイカーが雇ったマフィアが牙を剥く。

一方、レイジはアイラから何故ガンプラバトルをやるのかと問い掛けられる。遊びだからこそ真剣になれるってのは本当にそう思う。仕事なんか真剣にやっても微塵も楽しくないしな。

ギリギリのところでレナート兄弟に敗北を喫したセイとレイジ。決勝トーナメント進出に暗雲がたちこめ、一体どうなってしまうんや……としっとり終わらせおいて、エピローグのレイジのカウンターが痛快過ぎるw

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

反復リンク
1回目

エピソードリンク
第13話「バトルウェポン」(2回目)
第15話「戦士のかがやき」(2回目)

アニメ

Posted by お亀納豆