【アニメ】継母の連れ子が元カノだった #4「そういうのじゃない」【第4話/感想/ネタバレ】

(か、かかか、かっこいい~~~~~~~~!!!!)

何で別れたんや!?

お、OPが好きになってきたぞ。『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』のOPも好きだったので、DIALOGUE+の曲がそもそも好きなのか俺……。

さて、水斗とデートすることになってしまった結女さん。いつになく格好良いスタイルでキメてきた水斗に結女は胸の高鳴りを抑えられなくて……。
水斗も確かにバッチリキメてるけど、結女さんも相当美少女度高いな……。
えっ、本作って京都が舞台だったの!?いきなり修学旅行編みたいな絵面が出て来てビックリしたぞ。

実際には暁月の疑いを晴らすための作戦であったのだが、結女はそれを知らないわけで。水斗はあんまり本心を語らないけど、結女さん、水斗の事を大好き過ぎるだろ……。どうなってんだ……。ちゃんと破局した経緯を説明してくれるんだろうな……。
ビブリオバトルとか久し振りに聞いたわ。

本編がEDに食い込んで、結女さんによる水斗の撮影会である。ちょっとは好きな事を隠そうとしろwwwwww

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
・#3「元カップルは白状する『変なこと、してないだろうな?』」

スポンサーリンク









B07KX2VQCP
継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)