【アニメ】俺を好きなのはお前だけかよ #05「俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ……」【第5話/感想】

「Oh、エクスタスィ~!来たぞ、しまぱんポニー枠……!」

なんでしまぱんって判るんだよw

さて、順調に再動したと思われていたジョーロのハーレム計画。サブタイからも判る通り、早くも頓挫の危機を迎えるのだが……。

あすなろから呼び出されたジョーロはまたしてもベンチに座らされる羽目に。あれ、2巻に入っても天丼を続けるのかよwwwwww
『カイジ』ネタと合わさって、ほんと面白いwwwwwww

勿論、あすなろが告白してくるわけもなく。校内にジョーロの悪い噂が広まってしまったのはあすなろのミスということらしいが、どうにも作為的なものを感じるぞ……。
本当はジョーロと良い雰囲気になるための作戦……と見せかけて、もっと日取り理由なんだろうな……。

花舞祭のダンスに出場予定だった蒲田さんが少しだけ登場。OP映像にも出ているので、いずれしっかり話に絡んでくるのかしら。
同じくOPに出ているカリスマ軍団は個人の名前は与えられていないのか。結構どぎついビジュアルをされてらっしゃるが……。

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
#04「俺がガンバった結果」
#06「俺は、言う時は言う」

スポンサーリンク









俺を好きなのはお前だけかよ(2) (電撃文庫)
KADOKAWA (2016-06-09)
売り上げランキング: 2,519

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆