ガンダム Gのレコンギスタ 第5話「敵はキャピタル・アーミィ」

「守るだけでは、勝てないから!!」

すっかりラライアに懐かれてしまったクリム。三つ編みを引っ張られたりしてるw
何だ、このハートフルな絵面。

さて、ガンダムシリーズお馴染みの仮面キャラ、マスク登場。エルフ・ブルックに搭乗して、海賊部隊に襲い掛かってくる。
仮面はモニターになっていてMSの操縦を補助してくれたりもするらしい。何にしても本名を隠している辺り、色々と秘密がありそうで。

もっと落ち着いた感じのキャラをイメージしてたんだけど、戦闘になると結構激しい言葉遣いになるのね。

アメリアのパイロットの新キャラ、ミックの駆るMSヘカテーはドムを思わせるマッシヴな感じで格好良いな。プラモ出るのかな。

またしてもベルリはG-セルフでキャピタル・アーミィと激突することに。
アイーダさんの「飛んじゃって━━━━!!」ワロタ
どんな台詞だw

G-セルフはコアファイターシステムがあるけど、キットでは再現されてないんだな。あれか、その内MGが出るだろうから、そこで再現されるのかしら。

次回は「スリリング過ぎるから、見なくて良い!」。良くないだろwwwww

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第4話「カットシー乱舞」
第6話「強敵、デレンセン!」

アニメ

Posted by お亀納豆