甘城ブリリアントパーク 第2話「時間がない!」

「お前等の神が下した神託を、この俺が叶えてやる!!」

よく見たら、OPでティラミーが何かモザイクに包まれたものを出してるw
さて、引き続き甘ブリの現状を説明される西也。その中で、甘城企画の栗栖隆也と出会うことに。
栗栖の眼鏡、中央から分割とか、どんなデザインだw

ちょいちょい四大精霊が出て来るんだけど、シルフィー大分頭がキてるな……。ヘリコプターって……。

広場に集まるキャスト達。今後登場するであろう面子の姿がチラホラ。
最後の飲み会のシーンではモッフルが普通に靴脱いでいて吹いた。足と同じデザインの靴はいてたのか……。
居酒屋さべーじの看板はコミカライズがアニメの資料ベースで描いてたのかしら。

四季童子さんの名前がモッフルのオリジナルデザインとしてクレジットされてるんだな。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第1話「お客が来ない!」
第3話「テコ入れが効かない!」