異能バトルは日常系のなかで 第5話「『厨二』センシティブエイジ」

「時の狭間に閉ざされて、永劫に彷徨い続けるがいい!」

かっけぇぇええええええええ。
今回はほぼ灯代の出ずっぱりでメインヒロインの風格を感じさせる展開です。
真面目な話をしてるときの安藤の格好良さは異常。もしかして文芸部女子メンバーってギャップ萌えにやられているのだろうか……。

もう完全にデートじゃないですかー!やだー!ということで、灯代可愛いな!
一方で、自分が一番長い時間、安藤の隣に居るのに灯代の方が安藤の理解者のように思えてストレスがマッハな鳩子の描写が。
いつのタイミングで爆発するんだろう。最終回手前までお預けなのかしら。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第4話「『奇行』カプリシャスレディ」
第6話「『罪悪』ヴァイスペナルティ」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆