長門有希ちゃんの消失 <7>

長門有希ちゃんの消失 (7) (カドカワコミックスAエース)

原作:谷川 流 漫画:ぷよ キャラクター原案:いとう のいぢ

(まてまてまて…思い返してみれば、あの時もあの時も…と言うかいつも!何やってんだオレ!!!)

2014年9月の新刊。
前回登場した佐々木と九曜もレギュラーになるのかと思いきや、一切登場しなかったでござるの巻。いや、そんなに大勢のキャラでわいわいやるような話でもないと思うけど。
谷口大勝利とか無かったんや……。

さて、2度目のクリスマス編ということで、キョンと長門のイチャイチャが加速する……のか?
ってか、キョン、結構やることが大胆というか後先考えてないというか……。

そんなわけで、いよいよ告白です。まさかとは思うけど、これで8巻冒頭で「え、何だって?」的展開になったりしないだろうな……。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
長門有希ちゃんの消失 <6>(2013/12)
長門有希ちゃんの消失 <8>(2015/03)