フラグの王子様 <2>

フラグの王子様2 (HJ文庫)

著:織田 兄弟 イラスト:きくらげ

「だから常盤さんにはちゃんと言ったよ!ちゃんと説明したんだってば!」
「な、何のこと?」
「だから――」
「――僕が一番好きなのは、モカだってことをだよ!」

LOVE!
約一ヶ月五日の積み。半年振りの新刊。二巻を出すのは難しいかと思われた本シリーズだが、いざ出てみれば普通に一巻のテイストを維持しつつ、かつLOVE寄せを大幅に増量という良作だった。

帯は相変わらずハーレムラブコメを匂わせるデザインなのだが、啓祐はやはり友香一筋で、でも他の人達に対しても誠実で非常に好感の持てる主人公。

神様の気まぐれでハードモードへと移行した啓祐の能力。新学期を目前に控え、更なる波乱の予感にwktkが止まりません。
ストーリー展開は実に堅実なんだよなぁ。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

HJ文庫

Posted by お亀納豆