ガンダム Gのレコンギスタ 第10話「テリトリィ脱出」

「恋を知ったんだ。誰が死ぬもんか!」

ベルリのアイーダさん好き好きオーラが留まるところを知らない件。仕方ないよね、アイーダさん綺麗だもんな。

さて、とんとん拍子に出てくるG-セルフの武装パック。今回はゴツい高トルクパックが登場。
キャピタルガードで持て余していた装備らしいけど、これキット出るんだろうか……。

アーミィの新型ウーシァと激突するが、難無くこれを撃破。ってか、戦闘に突入する前に高トルクパック脱ぐのかよw
で、脱いだパックを敵にぶつけて、手ぶらになったG-セルフで殴りにいくという。何だかスーパー系みたいな動きをしてましたね。

今回、やたらとパイロットスーツのチャックが上手く上がらないって描写があったけど、何だったんだろう……。急いで出撃しないときにああなったら焦るだろうなぁ。

次回予告は「足の下は地球なんだぞ!」。最初にこういうのを出して、ふざけたやつに以降していった方が良かったのでは……。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第9話「メガファウナ南へ」
第11話「突入!宇宙戦争」

アニメ

Posted by お亀納豆