ガンダム Gのレコンギスタ 第12話「キャピタル・タワー占拠」

「ええっ、アサルトって暴行って意味もあるんですよ!」

実際に「assault」って単語を調べてみるまで、暴行じゃなくて膀胱だと思っていた俺です。笑って損したわ<何なんだ

さあ、様々な思惑が入り乱れて、どんどん俺の理解力が置いてけぼりになってきたでござるの巻。
そんな中、G-セルフの新しいバックパック、アサルトパックが登場。ED映像に出ているアレですね。
サイズ的に考えると終盤戦みたいな大きさなんだけど、どうなんだろうな。これ以上、バックパックの種類は増えないみたいなことをどっかで見た気がするけど。

このシリーズのバックパックって、さっと出て、さっと使って、そのまま出て来なくなる傾向にあるみたいだけど……。後半戦では再使用されるものも出て来るんだろうか。

ところでG-アルケインってMA形態に変形出来る筈なんだけど、劇中で変形したことなくね?

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第11話「突入!宇宙戦争」
第13話「月から来た者」

アニメ

Posted by お亀納豆