のうりん -野生- <2>

のうりん-野生-2
漫画:町田 とし子 原作:白鳥 士郎 キャラクター原案:切符

「知らないの?ドレスは女の戦闘服よ?」
「出ていく戦場もないくせに!」

2014年11月の新刊。
第2巻にして完結巻。今回もこれ1冊で1本のコミカライズオリジナル長編になっているんだけど、あれ、1巻のときこんなに酷かったっけ?
もうやりたい放題過ぎるだろ……。スレでよく見かけるネタ画像みたいなコマがわんさかあるw
ただ、これはネタが判らなかったら全然面白くないのでは……。いや、ネタだとは判るんだけども。

で、これだけ好き放題やってるのに、最後はちゃんと『のうりん』として綺麗にまとまってるから怖い。え、白鳥さん、本当にシナリオに絡んでいないの?

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A+

シリーズリンク
のうりん -野生- <1>(2014/03)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆