【アニメ】りゅうおうのおしごと! 第十一局「寿」【第11話/感想】

「八一君は強いってこと教えてあげなくちゃ。それがお姉さんの仕事だもんね」

追い込まれてあいも姉弟子も突き放した八一に、桂香さんは自らの将棋を見せ、大切な事を伝えようとする。やっぱり桂香さんなんだよなぁ。
アニメの残り尺的に姉弟子へのフォローが入らないまま終わってしまいそう……。

傷心の八一をこれ以上傷つけないように黙って距離をとる天ちゃん可愛い。気遣いがバレて真っ赤になる天ちゃん可愛い。

何とか立ち直った八一はあいと共に式場へ。あいのお母さんと月光会長というやり手が組んだら、こんな凄いことも出来ちゃうんだぜ!って感じだ。どう見ても結婚式です。本当に有り難うございました。

月光会長、めっちゃダンディやのにお茶目なところもあってズルいよな。そら男鹿さんもメロメロになっちゃいますわ……。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第十局「スピニングドラゴン」
最終局「最後の審判」

スポンサーリンク


りゅうおうのおしごと!5 (GA文庫)
りゅうおうのおしごと!5 (GA文庫) 白鳥 士郎 しらび

SBクリエイティブ 2017-02-13
売り上げランキング : 241

Amazonで詳しく見るby G-Tools

りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫) りゅうおうのおしごと!4 (GA文庫) りゅうおうのおしごと!3 (GA文庫) りゅうおうのおしごと!7 (GA文庫) りゅうおうのおしごと!2 (GA文庫) りゅうおうのおしごと! (GA文庫) りゅうおうのおしごと!8 (GA文庫) りゅうおうのおしごと! 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) りゅうおうのおしごと! 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) りゅうおうのおしごと! 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆