アブソリュート・デュオ #03「復讐者/アヴェンジャー」

「勝手に名前を付けられてしまった……」

OPが完成版になったようで、サビ部分が総差し替えなんだけど、延々透流とユリエがダンスを踊ってるという、よく理解らないものに。いや、映像としてはクオリティ高いと思うんだけど、笑ってしまうw

正式な絆双刃が決定したということで、新人戦もとい新刃戦が開催される。やだ、字面格好良い……。
BATSUGUNのコンビネーションで勝利を続ける透流とユリエだったが、その前に月見先生が立ち塞がる。

焔牙が人を傷つけないなんてのは嘘で、明確な殺意をもって使えば立派な狂気となり得る。そう言う先生は2人に襲い掛かってくる。
実は生徒達を成長させるためにイカレたキャラを演じてるのかと思ったら、ガチで悪人だったらしい。
えー、面白いキャラだったのになぁ。

いやしかし、生命が懸かってるということが明らかになって、ちゃんと異能バトルとして良い緊張感が出て来た感じ。
戦闘シーンの作画もよく動いてるし。

次回予告のユリエのショッピングのイメージ何なの?w

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#02「絆双刃/デュオ」
#04「特別/エクセプション」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆