アブソリュート・デュオ #04「特別/エクセプション」

「トラが人に頭を下げただと!?」

原作2巻『嘘と真と赤い紅』編に突入。で、出~!既にヒロインいっぱい居るのに、2巻でいきなり新ヒロイン出す奴~!
というわけで、新ヒロインの金髪美少女リーリスが登場。
しかし、早くも透流はユリエにZOKKONなのであった。これで付き合ってないとかまぢ。

普通に月見先生が授業に現れてワロタ
いや、退場じゃなくて嬉しかったけど。えっ、この人、18歳なのか……。

EDはまさかの新曲に。歌うのはユリエとリーリス。ファーストEDとはまた違った可愛さがあるよな。
エンドカードは『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』『さて、異世界を攻略しようか。』繋がりで、ぺこさんか。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#03「復讐者/アヴェンジャー」
#05「位階昇華/レベルアップ」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆