【ホビー感想】キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア ~3SET~【レビュー】

2017年3月発売。
ちゃうねん。『プリアラ』詳細発表で、うほっ、キュアホイップのデザイン、超あざといやんけ!と興奮しているところに、プレバンでセットのみ受注販売開始とか、そら買うてまうやろがい。
本当に欲しかったのはホイップだけだったんですよ。
宛名の所にモロに商品名書いてあって草。おのれプレバン!

キューティーフィギュアは以前にキュアフォーチュンあんみつこまちだけ買ったけどレビューしてないんだよな。


セット箱の中には全3種の箱がみっちり詰まっていた。

ほんと、ホイップのデザイン、クッソあざといんですよねぇ……。ウサミミが片方だけ折れてるの、ほんとあざとい。
ツインテールの存在感というか別パーツ感凄い。髪ではないのではw

うさぎ仲間と。

カスタードは何と言っても尻尾のボリュームであろう。下手したら胴体部より体積あるんじゃねーのか……。

ジェラートの今一つキャラと合ってないポーズ何なのw
もっとキービジュだったかでやっている飛び掛りポーズみたいなのが良かったな……。

全員で。何だか、みんな妙に前傾姿勢っぽくなるのは仕様なのか……。

冷静に考えてみたら、発売してからホイップ単品だけアマゾンで買えば良かったと気付いた、どうも俺です。

マカロンとショコラは8月予定だそうで。随分待たせるなぁとは思うが、恐らく追加戦士とセットで全3種になるのであろう。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A

シリーズリンク
キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2 ~Special Set~(2017/08)

アニメリンク
キラキラ☆プリキュアアラモード 第7話「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」

キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア [全3種セット(フルコンプ)]
キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア [全3種セット(フルコンプ)] バンダイ
売り上げランキング :Amazonで詳しく見るby G-Tools

スポンサーリンク



アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆