聖剣使いの禁呪詠唱 4話「白騎士強襲 -The Silver Knight-」

「この世に人が人を縛る鎖なんか無いんだよ!」

黒魔としての腕を買われ、イギリスへの留学が決まった静乃。しかし、それは彼女の本当に望んだことではなくて……。

漆原家の執事のおじいさんがさりげなく良い仕事してるよな。そのお陰で、漆原家へ乗り込むことが出来た諸葉さん、マジカッコメン。

勝てる筈の無い強敵との戦いの中、新たな力に覚醒して撃破って展開はベッタベタだけど、俺、こういうの大好きです。
呪文詠唱の演出自体はアレだけど、その呪文自体は良い具合に厨二臭くて好きですよ。

ただ、現状、諸葉がそこまで静乃を大切にしている理由がよく理解らないんだよな。前世の記憶は失っていても本能で覚えてるってことなのかな。
EDはようやく後半がちょっとだけ見れましたね。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
3話「冥府の魔女 -The Black Sorceress-」
5話「We Are The・夏 -We are the “Natsu"-」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆