アブソリュート・デュオ #05「位階昇華/レベルアップ」

「私を選んでくれて有り難うございます」

特殊な焔牙を持つリーリスは同じく特別な焔牙の持ち主である透流こそが自分の絆双刃に相応しいと誘ってくるが、ユリエを絆双刃に選んだ彼の決意は固かった。

無理矢理誘ってきておいて、断ったらビンタしてくるとかひでぇなw
美少女じゃなかったら許されない所業だわ……。遊園地でのハシャぎっぷりは可愛かったのだが。

それはそうとブルマに続いて旧スクとかよく理解ってるじゃないと言わざるを得ない。もっとシーンが長くても良かったのよ。

で、1年生と2年生がぶつかる交流戦ならぬ咬竜戦が始まる。字面格好良過ぎワロリエンヌ
EDは見れば見るほど可愛いな……。

燃:B+ 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
#04「特別/エクセプション」
#06「生存闘争/サバイヴ」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆