GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅧ〈中〉

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (8)中 (電撃文庫)
著:川上 稔 イラスト:さとやす(TENKY)

パイオニアとかいけませんね。何ですかそのいやらしい音感。パイオニア。アナグラムでニアオパイ。ああいやらしい!

2015年4月の新刊。約1ヶ月の積み。隔月刊行。通算21冊目。
表紙はクリスティーナ。何だか、表情があざといぞ……。

今回の口絵ピンナップはアリアダスト教導院の指定水着フィーチャーなんだけど、うーん……。
この世界観では、これがスク水ってことになるんだけど、全然俺の益荒男ゲージに響かねぇぞ……。
むしろ普通の格好してるだけの平野・長泰の方が響いたまである。

さて、夏休み続行中。武蔵勢は同人誌即売会やら羽柴勢への嫌がらせやらで忙しい。ここにきて、いよいよ東とミリアムにスポットが当たりそうな気配が……?
そうか、いよいよのターンか。落ち着いてセックスするしかないな(錯乱)

ってか最近、初期の頃にあった頭おかしいギャグがなりを潜め気味じゃね?新しい価値観的な何かがまた欲しいところだが。
うどんがブームになってきてるみたいだけど、尻の穴ぶち込みシリーズは面白いとはいえ、メインストリームの筈のうどん自体は大して面白くないんだよなぁ。

今回は約820ページということで、もうこの程度だと何の驚きも無いw
次は2015年6月に『Ⅷ〈下〉』です。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅧ〈上〉(2015/02)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅧ〈下〉(2015/06)

電撃文庫

Posted by お亀納豆