GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅧ〈上〉

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (8)上 (電撃文庫)
著:川上 稔 イラスト:さとやす(TENKY)

プンプンです!
プンプンがレベル上がると
ビキビキィになりますよ!
見てみたいですか!?

あ、これアカンやつや。
2015年2月の新刊。約3週間の積み。3ヶ月振りの新刊。本編始動は8ヶ月振りか。通算20冊目。
表紙は加藤・清正か。
ピンナップの片面はオリオトライ先生、ネイトママン、義光と、どういうチョイスなんだw

さて、夏休み。夏休みと言いながら、やること多過ぎて全然夏休み感無くてワロタ
武蔵勢は本能寺の変に介入するため動き出すが……。

いつの間にか、アニメ版の視聴者達によって命名されたK.P.A.Italiaの世話子さんが原作でもそう呼ばれていて草。
その内、再登場を果たしそうな勢いだな。

最近、出番の多い神様達。神のテンション、結構テキトーだなw
そして夏休みだから国家間の動きはとれないし、戦闘は無いのかなーと思いきや、試験と称して戦闘あるのね。
オリオトライ先生と激突ということで、『Ⅰ』の再現となっているのが感慨深い。

うどんは再起を果たせそうなそうでもないような……。
ところで、さとやすさん、絵の雰囲気変わってきてる?
次は2015年4月に中巻です。

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅦ〈下〉(2014/06)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン ガールズトーク 狼と魂(2014/11)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅧ〈中〉(2014/04)

電撃文庫

Posted by お亀納豆