ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第8話「英雄願望」

「僕は今日━━初めて冒険をする」

サブタイは「アルゴノゥト」と読みます。
さて、本来現れる筈のない階層に出現したミノタウロスと出くわしてしまうベル。またしてもアイズに助けられそうになるが、情けない姿を晒したくないという彼の心が成長に繋がっていく。

流石J.C.STAFF、流石松岡さんということで圧倒的迫力の戦闘なんだけど、いかんせんベルの攻撃手段が格闘、ナイフ、ファイアボルトと見た目の派手さがイマイチなものばかりで惜しい。

提供バックはニトロプラスの津路参汰さんなんだけど、『ハンドレッド』の絵師、大熊猫介さん繋がりで呼ばれたのかしら。
ヘスティアの胸と股間に光が入ってるけど、あれって絵に元々入っているのかテレビに映せなくて上から重ねられたのか、どっちなんだろうか……。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第7話「剣姫」
第9話「鍛冶師」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆