ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第9話「鍛冶師」

「バーニングファイティングファイター!!」

急に『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』ネタすんなwwwww吹いただろwwwwww
サブタイは「ヴェルフ・クロッゾ」と読みます。

さて、原作4巻に突入。ペース速いな。
晴れてレベル2に上がったベル。この世界ではレベルが1つ上がるのに長い時間がかかるようで、アイズでさえもレベルは1桁なんだな。
電撃文庫『アクセル・ワールド』でもそうだけど、せめてレベル上限は99にならないもんかなぁ。

この世界では冒険者の二つ名は神様達の会議で決まるものだそうで。わざわざ会議で決めるのかよw
自然と他の冒険者の間でそう呼ばれるようになる、とかじゃないんだなw

そんなベルは偶然のお気に入りの鎧の製作者、鍛冶師のヴェルフと出会い、専属契約を結ぶことに。お、ちゃんと男キャラも増えるのか。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第8話「英雄願望」
第10話「怪物進呈」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆