【アニメ】七つの魔剣が支配する 第二話「魔法剣」【感想/ネタバレ】

「君の故郷は天使の住処のようなところだったんだな」

サブタイは「ソードアーツ」と読みます。

OP初見。原作既読組だったら全身爆発していたかもしれない。
さて、授業が開始。一癖も二癖もある教師陣の洗礼を浴びる新入生達。そんな中で、それぞれの生徒の特質が見えてきて。

オリバー、知り合って間もない女の子をナチュラルと口説いていくの凄ぇな……。そんな彼はうっかりナナオと本気の殺し合いを繰り広げてしまう。
何か闇を感じるんだけど、その部分をもうちょっと前に出してほしいな~。

えっちな先輩が誘惑してくるとか最高に興奮するシチュエーションじゃん。油断したら殺されそうだが……。
いまいち学年ごとの年齢感が分からない。オリバー達が高校1年で、大学までくっついてるの?

うーん、ED映像も見たが、今一つピンとこなかったので、ここで視聴終了だろうかねー。

燃:B+ 萌:A- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第一話「入学式」

スポンサーリンク









4048939645
七つの魔剣が支配する (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆