戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE9「夢の途中」

「貴様の哲学に翼は折れぬと心得よ!!」

自動人形達が狙うパワースポットの防衛に当たる装者達。その中には翼の実家も含まれていて……。
ここで翼メイン回か。ってか今まで家族の話にあまり触れていなかったのが意外と言えば意外ですね。
王道的展開からのイグナイトモジュール抜剣で見事ファラを撃破。

一方、海底の施設へ潜入していたキャロルとレイアと激突するクリス、切歌、調。復活したばかりでキャロルが不調なこともあり押し切れる……というところで、まさかまさかのウェル博士乱入である。居たな、そんな奴wwwwww
相変わらず毎回引きがズルいですわ……。

エピローグでは、クズ親父が響の携帯をアホほど鳴らしていることが判る。お父さんの側からしたら、また響とやり直したい理由って何なんだろう。家事をさせたりしたいってことなのかな。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
EPISODE8「向き合う勇気」
EPISODE10「こんなにも、残酷だけど」

アニメ

Posted by お亀納豆