BRIGADOON まりんとメラン 第11話「やぶれた傘、闇の雨」

BRIGADOON まりんとメラン 4巻 [DVD]

「願い事なんて、ホントひとっつも叶わない……」

モト婆ちゃんの突然の死に深いショックを受けるまりん。しかも婆ちゃんの死はまりんの保護者がいなくなるということでもあり……。

まりんが転校してしまうかもしれないと知り、萌ちゃんはお金を渡そうとするんだけど、そりゃまりんからしたら、そういうことじゃなよなぁ。
とはいえ萌ちゃんにとっては何としてもまりんを助けたいわけで。どろどろになってしまったお金を手に立ち尽くす萌ちゃんの絵面がまたキツいんだよな。
ホント、精神的にフルボッコな回だわ……。

ロロ曰く、まりんを守るメンバーは揃った様子。今こそブリガドーンへ行くべきらしいが……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第10話「大怪獣、燦爛!」
第12話「漆黒からの巣立ち」

アニメ

Posted by お亀納豆