下ネタという概念が存在しない退屈な世界 最終話「下ネタよ永遠に」

「イくしかないわね。既に挿入されてしまった〇ン〇ンのように!」

最終回。どうやらアニメオリジナルエピソードらしい。
何者かから怪しげな招待状を受け取ったSOXと生徒会メンバーは底辺の黒と呼ばれる謎の男と遭遇することになるが……。

サービスシーン多めでストーリーとしての盛り上がりとしてはイマイチかなぁ。前回が盛り上がり過ぎだったので、そのまま最終回でも良かったのになぁ。

EDの変更カットに出て来てたのって、この後登場する新キャラか。

総評

そんなわけでアニメ界に下ネタを挿入するガガガ文庫原作『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』全12話、これにて絶頂。

予想外に出来が良くて驚きました。ただ下ネタを垂れ流してるだけじゃなく、ネタの使い方が上手かった。例のプール出したりとか。

それに流石J.C.STAFFというべきか、作画のクオリティの高さな。ハイレベルの作画から繰り出されるバトルものかのような戦闘はアツかったですね。
2期ワンチャンあるかな……?

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第11話「テクノブレイク」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆