ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」

「エロ格好良いです、マジで!」

重!!

香子と夏休みを楽しむ軍資金を稼ぐため、バイトに精を出す万里。しかし、香子に秘密で事を進めていた上に、バイト先で偶然遭遇したリンダ先輩と調子に乗ってエロい感じの接触をしちゃったところを見付かっちゃうから、さあ大変。

ってか、香子はよく万里のバイト先を突き止められたな……。ヤナっさんをストーキングしていた頃のスキルを十全に発揮したのか。

いやしかしメールを50件以上、立て続けに送ってくるわ、反応が無いとみるや、直接家に押しかけてくるわと、香子さん病み過ぎだろ……。

このまま鬱展開かと思いきや、アッサリ仲直りして、2人の関係は一歩進むのであった。まる。

燃:C 萌:A- 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第11話「トラブルパーティー」
第13話「サマー・ハズ・カム」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆