下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第11話「テクノブレイク」

「大丈夫です。奥間さんのヒクヒク穴は既に私達の脳内で取り返しのつかないほど汚されていますから」

何一つ大丈夫じゃないw
さて、OPカットで原作2巻クライマックスです。《頂の白》との激闘が描かれる。

普段は敵対している生徒会との共闘、決着で流れるOPと、そんじょそこらのバトルアニメよりよっぽど真っ当にバトルもので吹いた。何これアツい……。
どう見ても最終回です。本当に有り難う御座居ました。

エピローグで鼓修理の頭頂部から牛乳か何かが吹き出してる絵面、悪意あり過ぎだろw
提供バックの雰囲気がいつもと違うなーと思っていたら、朧役の上坂さんが描いたのかよw

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第10話「ジイ級クエスト」
最終話「下ネタよ永遠に」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆