とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 <11>

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (11) (電撃コミックス)
作画:冬川 基 原作:鎌池 和馬 キャラクターデザイン:はいむら きよたか

(あ、駄目だ。この二人が組んだら完全犯罪も容易い)

2015年10月の新刊。
まさかの1年以上の空きである。まぁ、その分クオリティ高いから良しとするべきなのか……。

さて、第4章ドリームランカー編に突入。従来の登場人物と新キャラを上手く絡ませている印象だけど、今回はやたらと黒子の出番が多い。というか美琴があまり出ていないw

お、今回は結標さん絡んでくるのかと思ったら、番外編だけの出番なのかよ。何しに出て来たんだw
そういえばこの人、ショタ属性だったな……。

今巻の段階では、まだ全然ヤバい事件の気配はしないんだけど、ここから発展していくんだろうか。
何だかオチがついてしまっているようにも見えるけど……。

佐天さんの『インテリビレッジの座敷童』コスはけしからんので、もっとください。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 10巻(2014/07)
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 12巻(2016/11)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆