僕と彼女のゲーム戦争 <2>

僕と彼女のゲーム戦争〈2〉 (電撃文庫)
著:師走 トオル イラスト:八宝備仁

「彼女は特にハンマーの類を持たせると無敵になるのだよ。スマブラの影響だな」

2011年12月の新刊。約4ヶ月1週間半の積み。半年振りの新刊。
口絵はまた半脱ぎ体操着。是非、最終巻まで貫き通してほしいw

さて、今回は金髪ロリ巨乳こと、FPSの申し子、杉鹿まどかが現代遊戯部に加入し、遂にチームが結成される。
しかし、杉鹿には母親の会社の問題があって……というお話。

金髪ロリ巨乳は別に構わんが、流石にデカ過ぎだろ……。バランス悪いことこの上ない。巨乳さえなければ良いツンデレなのに……。

今回は杉鹿推しということで、これでもかというほどにFPSのゲームばかりが出て来る。ストーリーは面白いが、別にFPSやりたくならねぇな……。

大会に出るという展開がある以上、どうしても対戦モードがあるゲームの話に限定されちゃうんだろうけど、RPGなんかの話もしてほしいよなー。

そして《宵闇の魔術師(ナイト・マジシャン)》の格好良さw
次は2012年5月に3巻。早くも3人目のヒロイン登場のようだが……?

燃:B- 萌:A- 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
僕と彼女のゲーム戦争(2011/06)
僕と彼女のゲーム戦争 <3>(2012/05)

電撃文庫

Posted by お亀納豆