BRIGADOON まりんとメラン 第21話「萌葱色、永遠に…」

BRIGADOON まりんとメラン 8巻 [DVD]

「ここが故郷だったら良いと思っている」

久し振りに長屋の皆で囲む食卓に、メランの心は安らいでいた。引き続きマリーンの捜索を続けるが、そこへ飛び込んできたのは萌ちゃんが巨大化して、街が騒動になってるというニュースだった。

萌ちゃんが巨大化とか絵面が完全にギャグなんだけど、その原因はマリーンのために用意されていた生体活性化モノマキア。
エリュンの助けもあり、何とか最悪の事態は避けられたから良かったようなものの。このままエリュンとは和解するかと思ったけど、まだツンモードは続くのか。

まりんと萌ちゃんが友情を再確認したところでEDは2人が歌う特別バージョンに。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第20話「雪あかりの下で」
第22話「赤錆びた壁を越えて」

アニメ

Posted by お亀納豆