BRIGADOON まりんとメラン 第20話「雪あかりの下で」

BRIGADOON まりんとメラン 7巻 [DVD]

「お前さん達、成長したな!」

コスモスは装着者の自己回復力を高めることも出来るそうで、まりんの傷はそれにより治った模様。
更にエリュンの能力までコピーしていたので、相当なハイスペックモノマキアと言える。ただ、まりんがコスモスを使えるのはマリーンと生体情報が似通っているからで、誰にでも使える便利アイテムというわけではないらしい。

どこへ行っても嫌われ者のまりんとメラン。そんな2人を助けれてくれたのは、かつて長屋で共に暮らしていた家族達だった。正おじちゃん、酒をやめただけで凄い格好良くなっていて吹く。
出て行った筈の奥さんもいつの間にか戻ってきてるし。

あったけぇ、家族あったけぇわーということで久し振りにほっこりしたエンディングかと思いきや、萌ちゃんに危機が迫っていて……というところで続く。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第19話「仄かな破滅を運ぶ舟」
第21話「萌葱色、永遠に…」

アニメ

Posted by お亀納豆