対魔導学園35試験小隊 第5話「魔女狩り祭」

「エロいことしたら色々ともぎ取るからね」

チ〇コ以外にキャンタマまで取られるのだろうか……。
原作とは時系列をシャッフルして、4巻『愚者たちの学園祭』編に突入。何で入れ替えたんだろうな。原作を読んだら納得出来るのかしら。

うさぎ回ということでベッタベタなサービスカットも挟みつつ、彼女の家の問題が描かれていく。
お母さんは凄い厳しい人みたいだけど、その割には娘にえらい可愛らしい名前つけたんだな。お婆さんの命名だったりするのかしら。

タケルの「草薙諸刃流皆伝、草薙タケル~」って口上、やたら使うから早くもネタ台詞みたいになってるんだけどw

マリは正式に学園への入学を認められたのに制服着る気無いんだな。まぁ、タケル達が着ているのは異端審問官としての制服なのかもしれんけど。
マフラーが長過ぎて屈むと地面についてるのは良いんだろうか……。

久し振りに学園祭が復活ということで、35小隊も参加することになるが、その内容とはコスプレ喫茶。
うさぎだけコスプレを通り越して完全に痴女の格好だった件。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第4話「死霊術師は笑う」
第6話「うさぎにだって牙はある」